アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
感動と心の成長
ブログ紹介
自分って何だろう? と考えたら、何の取り得もないんだと分かりました。
さびしい〜
しかし向上心はあります。
よし!今からこの長所を大いに伸ばして行くぞ!
これが私です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
この人に感動しました
小説 松下幸之助  を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 20:47
積極的元気パワー
ここ1週間は、不安を抱えていました。やっぱり積極的になりきれていないんです。 この前のブログから、もう1週間が経つんですね。 あっという間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 19:29
自分への誓い
一分咲き(残り)の花見をしました。 赤いガクに緑の葉、そして白い桜の花びら すごくいい色合いでした。 こんな花見もいいものだと思いながら、お酒をいっぱい飲みました。 だから花粉症の私は、鼻が詰まって息ができませんでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 21:17
すばらしい収穫のある1日でした
盛岡には、まだ春は来ていませんでした。 八幡平の方へ行ったんですが、まだまだ冬のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 21:06
全て積極的に行動して達成
朝から戦闘モードで仕事に取り掛かりました。 ハッスル、ハッスル! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 21:06
自分に勝たなければ
もう、へとへとです。  心にゆとりのある状態が欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 21:07
教育・指導は従業員のために
従業員の人事考課をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 22:07
始めます、勉強します
昨日、妻に話しました。 「株やってみる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 21:04
刺激的な2つの出来事
あるプラント会社の若手社員が不意に尋ねてきました。 以前改築工事等をお願いした時の担当者です。転勤で会うことがなくなっていました。 通常はアポなしでは門前払いをするほうですが、今回は別でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 21:01
+α(アルファー)がなかったから・・・
+α(アルファー)がなかったから、充実した一日が送れなかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 19:58
マンネリ化しないために、速行動します
たくさんの仕事をしましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 20:15
新人女性が入ってきて、気兼ねした?
女性新人が入ってきました。 かなりおとなしい子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/11 21:14
あきらめず、信じることです
昨日テレビで、子供の肝臓移植のための奇跡の成功についてを、偶然見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 20:17
忙しかったけど・・・
今日の仕事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 19:49
幅広い知り合いをつくります
妻は国債やドル買いなどを、時々やっています。(微々たる金額ですが  100万円未満) 私はやっていません。    やってみたいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 17:31
視点が違うと正反対です
昨日、娘とマロ(ミニチュアダックス)と 那須どうぶつ王国 へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 18:11
息子が病気に・・・
31日に息子(高1)が体調を崩しました。訳の分からない事を言い、幻覚も見たようです。また、熱が出て、手が震えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/02 13:35
人を見習います
新工場の建設に向けて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 20:43
不安とわくわく
昨日、国の機関から連絡がありました。 去年の11月に製品の表示間違いがあり、それを指摘され事情徴収されました。それが今回の連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 20:49
きっかけで 決断と行動をしました
実は26日は社員の結婚式で乾杯の音頭をとりました。   初めての乾杯! 気持ちとしては、初めての挑戦だと思い、わくわくしながら望みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/28 20:55

月別リンク

感動と心の成長/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる